アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
専業主婦の株・在宅ワーク 
ブログ紹介
コツコツ入力・採点の在宅ワークをしている主婦です。
2017年9月〜株の勉強を始めました。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今日はチャートの勉強!売り逃したかも。。
今日はチャートの勉強!売り逃したかも。。 最近、欲を出して保有株を売り逃してしまったような気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/23 11:03
半導体製造装置関連 6857 アドバンテスト
昨日、ほとんどの半導体製造装置関連株が上がっていたのに、 なぜか「6857アドバンテスト」は下がっていました。 悲しいー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/22 12:20
2809キューピー 新CM
キューピーの新CM キユーピーハーフ「ローストマッシュドパンプキン 冬」篇 が公式ホームページにアップされています☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/21 12:27
遅かった?半導体製造装置 6857 アドバンテスト↓
遅かった?半導体製造装置 6857 アドバンテスト↓ これからIoT時代、ビックデータの時代が来るということで、 その際に必要となる半導体の製造装置に関連する銘柄に注目しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/20 11:05
ひとまず終了〜!
今回はなかなか採点物がなくならず、 土曜日まで頑張りました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/20 10:00
10月分在宅ワーク収入
ジャ○○という会社での、在宅ワークの収入報告! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/18 00:57
採点が終わらない!
大型試験の採点が二つ重なっているおかげか、採点物がまだまだあります。 やったー!! (個人にノルマなどは課せられていません。) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/16 16:22
2768双日☆上がってきた!
(↓今日の9時前に記事を書いていました。) 双日株も下がってしまいましたーー。 320円くらいで下げ止まるかと思ってましたが、ついに昨日の終値は320円を切ってしまいました。 損切も念頭に置き、今日の株価をチェックしようと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/16 09:11
採点☆盛り沢山!
昨日の夜から大型試験の採点が始まり、 採点物がたっぷりあります☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/14 12:24
今週の相場は?TPPの影響、食の輸出・重点品目選定
今週の相場はどうなるのでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/13 07:45
11/9 株、乱高下
今日はすごい値動きでした。 初心者の私はもうほんとにびっくりで、恐怖を感じました。 最後に戻していたので、それで少しほっとしましたが、明日からどうなるのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/09 21:02
8628 松井証券☆利益確定☆
11/6に、8628 松井証券、2809 キューピー、2768 双日の株を購入しました。 (基本すべて100株です。) そのうち、松井証券は、翌日利確しました。 まだ上がるだろうなと思いつつも、最初に手数料がかかる前に売ると決めていたので、その通りにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/09 09:07
注目していたAbemaTV関連株 今日も上昇!!
今日の日経平均は前日より-23.78でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/08 19:42
朝から採点作業☆
今朝はラッキーなことに、採点物が残っていました! せっせと1時間ぐらい採点作業をして、今は少し休憩タイム。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/07 08:48
4751と9409 AbemaTV  結果
前の記事から、注目していたAbemaTV関連株 4751と9409の結果です。 どちらも前日より値上がりしたようです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/06 15:24
7004 日立造船 爆上げ中
11/2の決算発表でガクッと株価が下がってしまいましたが、 現在は前日比+49円の619円です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/06 14:29
4751と9409 AbemaTV  
4751と9409 AbemaTV   前の記事でもふれている、AbemaTV。 今、元SMAPの3人が出演していて話題の72時間ホンネテレビが見れます。 無料かつ登録なしで番組が見れて、大変便利でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/03 18:39
ネットTV時代の到来?☆72時間ホンネテレビ
元SMAPの3人が出演することで話題となっている、AbemaTVの72時間ホンネテレビ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/03 10:59
7004日立造船 決算速報
以下株探ニュースの記事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/02 17:50
祝☆初の株取引☆7004日立造船
2017年9月から10冊ほど株関連の本を読み、10月初旬に株取引をスタートさせました。 (本については後々紹介したいと思います。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/02 00:17

続きを見る

トップへ

月別リンク

専業主婦の株・在宅ワーク /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる