専業主婦の株・在宅ワーク 

アクセスカウンタ

zoom RSS 6857 アドバンテスト ついに?!

<<   作成日時 : 2017/12/07 15:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トランプ発言の影響もあってか、昨日も下げた6857アドバンテスト。
私の大きな含み損の原因です。。。

今日、やっといい感じで終わりました!!!!
昨日、2100円切ったときは、損切したほうがよかったかなとさえ思いました。
そこが狙いだったわけですね。
半導体の悪材料ニュース流して、振り落として、株価を下げさせたのかなとも考えられます。
アドバンテストの場合は、もちろん違う要因もあると思いますが。
待っててよかった。株は心理戦でもあるなと実感しました。

ローソク足を見ても、これから上昇しそうな感じ。
これだけ売られたら、もう売るものもないはず!
ただ、上がるにしても、どこまで上昇していくか、信用買いも多くなっているので、心配ではあります。
買った値段まで戻ればいいのですが。
明日にならないと、上昇していくかどうかもわからないですが、
とりあえずよかった!しばらく様子を見ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6857 アドバンテスト ついに?! 専業主婦の株・在宅ワーク /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる